花束
日常な日記 |2007年07月

Entries



今日はナギのキャラソンを買ってきました。
そして漫画も結構面白かったんでながされて藍蘭島2巻、3巻を購入。


ところで、出かけるのでブログの更新が出来なくなります。
いつも見ていただいているみなさんにはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


ハヤテのごとく見ました

結構面白くなってきました

よく見ていると某映画か?とおもわれる宣伝も

こんな風に隠れているオマケを見つけるのも楽しいですね

CD買いました

らき☆すたの曖昧ネットだーりんと

はやてのごとくキャラソンヒナギクさんを買いました

ナギはお金が足りなかった・・・・。

12枚コンプリートする自信がなくなってきました

そうこの記事ちょっと日にちずれてます

すいません

秋葉原に

秋葉原に行ってきました

さっそくモーハンショップに行きTシャツを購入

そして、周辺を適当に散策して帰りました


秋葉原

暑いですね

なんか急に暑くなったような・・・・

外に出ただけで(汗)

一応買った漫画はすべて読み終えました。

はやてのごとくはやっぱ面白い

すぐに次が読みたい

でも10月(あー長い!)

やっと買った

はやてのごとく12巻やっと買いました

まだ読んでないけど、じきに読む予定です


よく話題になってたんでながされて藍蘭島もかいました

おもしろかったら次巻も買う予定です

そうです

後ですね

アニメって理不尽なものですね。

自分の地域ではひぐらしやってない・・・・

以上です

おもしろかった

時をかける少女おもしろかった。話題遅すぎだけど・・・・
去年の夏話題になってて、知ってはいたけどなかなか見る機会なくてテレビつけたらやってた。

ところではやてのごとくまだ買ってない。買いにいける体勢にあるのに珍しく買ってない。まあそのうち

ゲーム買ったぞ

PS3買いました
買ったソフトはNINJA GAIDENとリッジレーサーを買いました。
忍者のほうはスピードがめちゃ早くて自分がキャラの速度に追いつけない・・・・。(なんか年寄りみたい)笑



もうだめです

朝起きたらなんと10時20分急いでつけたけどはやてのごとくは終わってしまっていた。(今日は台風の速報があるのでないなんて子とありませんもんね・・・・。)

曜日感覚がおかしくなってきますね。
ちゃんと寝るようにします

明日あたりですね

明日台風が関東地方にも来るみたいです。
運動や自転車が好きな僕は外に出ることが出来ずにちょっと運動不足気味です。
なんとか工夫して家でも退屈しないで過ごさないといけませね。

そしてしっかり除湿も(笑)

最近夜中まで起きていたら体調が・・・・。

解禁

今日部屋を片付けてたら、非常用品袋の中にカンパンを発見
それも期限が来月まで!
ええい食べてしまえと
開けて食べたらいつもより(いやいや普段食べてないからねこんなん)おいしかったかも。





カンパン

昨日の夜

昨晩テレビ見てたら
KYの話題が出てて、そういや友達もよく使ってるな
使ったことありますか?

そのままテレビつけてたら
らき☆すたの時間に
ちゃんと見たのは初めてだ・・・・。
いつも録画だったし

悩んだ

今日は、外付けポータブルHDD回に一端だけど
自分の持ってる小遣いで買えるのは40GBと80GBで
金額差は2000円・・・・。
80買ってしまったら、お金が残り少しでぎりぎり
といっても容量は倍だし・・・・。
結局悩んだ挙句80の方を買いました

結局

レンタルビデオ屋行ってきて借りてきたのは、世にも奇妙な物語とひぐらしのなく頃にでした。今日はひぐらしは置いといて世にも奇妙な物語を見ます。

アニメコーナー見てたら
らき☆すたのDVDが置いてあった。もちろん借りられてたけど・・・・。結構ビデオ関係って早いんだな。音楽とかだと何週間もかかるのに。

じゃあ今日はこの辺で
ノシ

どうしよう

ブログがやけにみすぼらしいと言うか、何もない・・・・。
もう少し工夫しなきゃいけないな。これ。


ひぐらし解がいつ始まったのか分からず昨日サイト見たらもう始まってた。そして見損なった。
今日はアニメじゃなくて違うDVD見よ

もう

最近漫画とかで本棚足りなくなってきましたね。
整理をせねば。

アキバに行ってきました

趣味でジャンクとかを見にアキバにいってきました。
たまに行くけど、日々駅で自販機で売っているものが進化しているような。前は傘とか売ってたし・・・・。
すごいでしょ。

初めての投稿です

どうぞよろしくです。

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
