花束
日常な日記 |2007年09月

Entries



他には

灼眼のシャナのほかにどんなアニメを見ようかな
今日ガンダムのアニメ版のCMがやってて初めてアニメでやることを知りました。これも見るつもり。
他は番組表見てもあまりぴんと来ないものばかり。
結構テレビ自体普段見てないし・・・・。

ほんとにどんどんアニメが終わっていく・・・・。
10月から始まるアニメでやっぱり最優先は灼眼のシャナの2期です。
でも原作は読んでいない。その辺はアニメとDVDでなんとかカバーしようかと。

やっと

劇場版灼眼のシャナ買いました。
たくさん特典が付いてきて満足
そういえば、初めてアニメのDVD買ったよ
初回限定版がこんなにもすごいものとは・・・・

どっちに?それとも

今週に発売されるひぐらしと、劇場版灼眼のシャナDVD
ひぐらしの方はテレビが圏外のため見てなくて、見たい
劇場版の方は見た(2回も)見たけど色々特典がついているみたいだし・・・・。
それに結構高い
両方はさすがに無理かな
どっちを買おうか迷うなぁー

せつなく

この時期になると
今までやっていたアニメが相次いで
最終話に
テレビの番組表を見ると
つい半年前まではらき☆すたも第2話だったのに
もう来週で最終話に

最近

最近遊戯王カードを再びやり始めました。
再びと言うのは小学校のときはやっていた
でもそのまま人気なくなって自然消滅
でも再び
この手のカードゲームは奥が深いです。
どれだけ組み合わせを考えるのかが・・・・

いろいろ

ここ最近いろんなCD買ってます。
まずはらき☆すた
キャラクターソング
こなたとかがみを買いました
そして
ひぐらしのなくころに解のOPとED
今度劇場版になるアクエリオンの曲(CM見たときいい曲だと思って見つけました)いままで知らなかった・・・・。

らき☆すたが終わったら、ハルヒ2期を見ますが、今度はどんな踊りを見ることが出来るのか楽しみです。

そして

ながされて藍蘭島10巻まで購入。これで出てるだけ買ったのかなあ?
CDはあきら様の演歌CDと対象aを購入
まだ、ひぐらしを見たことが無い・・・・。

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
