花束
日常な日記 |2007年12月

Entries



年末年始は

らき☆すたの
REMIX買ってきました(新しく出た方)
やっぱりMIXの仕方がうまいです。
リズムに乗れます。
REMIXといえばまだ
ほとんど知識が無いころに
聴いてみたい曲があって、それを聴こうとCDを買ったらREMIXとは知らずに買ってしまった
という経験がありますw
ところで
年末年始は忙しくなりそうなのでほとんど更新出来なさそうです。

設置してみました

らくがきボードなるものを設置してみました
もし暇だったら使ってみてください
えっ!書いてる形跡まで残されるの?!
おもいっきり書き足しちゃった(汗)

こころむすび買いました

いままでのひぐらしの音楽とは違って
なんというか歌詞がとても泣けてきました。
全体的に穏やかな感じでした。
そんな気持ちにさらに追い討ちを
DVDのプロモーションビデオにかけられました。
とにかくとても切ない
まるで小田和正のよう・・・・。
これはぜひおすすめの1枚だと思います。
SSCN0596.jpg

昨日は

昨日はジャンプフェスタに行ってきました。
思ったより、人がたくさん並んでいて、
1時間以上並びました。
行ったブースは、XBOXのところとか(持ってないけど・・・・)
あとはCAPCOMのところのショップを見たり。
スマブラの新作のところに昔の64のスマブラのplay映像
とかが流されてて懐かしかった。
あとチョコボの不思議なダンジョン初代のゲームサントラが置いてあったり



SSCN0592.jpg

ブルードラゴン(XBOXのブースにあった)
SSCN0594.jpg

SSCN0593.jpg


すごく会場が広かったー。
全部歩いてたら足の裏がめちゃ痛くなってきた

ちょっと

いろんな所で初音ミクを聞いているうちに
なんだか自分もやってみたくなってしまいました。
ただ音合わせなどが難しいそうで・・・・。
考え中です。それに値段もそんな簡単に変える額ではないし。


ハルヒの約束は買う予定です。

意外なところで

意外なところで学校の授業が役立ちました。
プロフィールの所をEnterで改行しようとしても
改行ができない!
そういえば情報で習った
brってのがあったなと思い早速使うとうまくいきました。
役立った瞬間です。ほんとはかっこがあるんだけどHTML
として認識しちゃうからかけない・・・・。

そういえばハルヒ二期が中止みたいですね。
ちょっと情報が遅いですけどすいません。
期限まで今日が0日?
明日はどうなっちゃうんでしょう。
それとも明日で元に戻ってしまうとか?

なんだか最近いろんなジャンルから
クリスマスソングにはまってます。
頭の中でいろんなクリスマスソングがリピート再生されてごちゃ混ぜになっています。


来年に向けて少しモーハンの装備強化しとかないと・・・・。

今日CD見に行ったら

今日CDを見に行ったらなんとIDOLM@STERの新アルバム置いてありました。
昨日はなかったのに。
それも明日発売なんじゃあ?
結構こういうCDとかゲームの発売日って適当なんですかね。
前もゲームを買うときこんなことがありました。
特に本なんかはもっと適当で、
4、5日前でももう発売しているときも・・・・。


らき☆すたのバーナーを貼ろうとしたら幅が足りなくて、切れてしまった。
何とかしようと試みたけれどHTMLがずらずらで・・・・

年賀状が!!もうクリスマス?

年賀状がまだ出来ていない・・・・。
一応ガンダムの年賀状はがきは手元に数枚。
でも自分でもつくろうかと思ってます。
そして、そんな年末の前にクリスマス。
きゃらびい見てたら新譜情報の所にIDOLM@STER
の新アルバム情報が!!これは買いたいと思っています。
ただ完全限定生産という文字が気になります。
やっぱしこういうのって、予約しないといけないのか?
一応今週の水曜発売なんだけど

今日は

今日はクラナドの日です。
僕は先週録り損ねてしまって
見ていません。
なんで、今日は気合を入れて録画のCH
を確認しておいて寝たいと思います。
といってももうすぐ始まるのだけれど・・・・。
起きれている自身が無いです。
むしろ2時くらいまで起きていることなどめったに無い。

この頃

この頃いろんな買う雑誌が増えました。
まず、創刊号になる電撃文庫MAGAZINEとからき☆すたこなたの方程式とか。
それとNEWTYPEの購読一周年を迎えました。
きっかけはSOS団のメールマガジンで、カレンダーが載ってるとかで買おうと思って面白かったからずっと買い続けました。早いものです。
あれ?そういえばもうずいぶんメールマガジンが来てない。
どうしちゃたんだろ?

またもや

またもやチャンネルを間違って録画をしてしまいました。
かなり高確率で間違ってしまう・・・・。
HDDレコーダーだけどデジタル放送じゃないからアナログでチャンネルを合わせなきゃいけない。
よくやるのがハヤテのごとくの録画をしたチャンネル設定のままクラナドの録画を・・・・。
最後の数分だけグレンラガンが見れる

ガンダム

昨日のガンダム00は、いままでの中で一番衝撃的でした。
特にキュリオスの機体の装甲が外れて、髪の毛?みたいなものが、首の所から出てきた時には画面から眼が離せず。あの髪の毛みたいなの一体何なのかが気になります・・・・。
とにかく一部始終眼が離せない回でした。

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
