花束
日常な日記 |2008年02月

Entries



聞いてる曲

片翼のイカロスを気に入って聞いてると前に記事に書きましたが

そこから派生して

そして僕は・・・を聞いています

やっぱり榊原さんはいい~!!

ということでリピートしまくりです!!


アニメソングじゃないけどTRFの寒い夜だから・・・

なんかもこの時期に聞くにはいい曲だと思ったりします


ガンダム00 18話 悪意の矛先

先週は見損ねてしまいましたが

今週はしっかり見ました

ガンダムスローネのパイロット達だいぶ

印象が悪くなってきました。

ルイスたちが両親と出席していたパーティ会場に

ネーナが自分は忙しいのに許せない

という理由だけで会場を攻撃してしまった・・・・。

これは、ガンダムパイロットとしては許しがたい行為だと

思います

ガンダムスローネはガンダムの中でも悪みたいです。

来週はスローネたちの行為に怒りを覚えた

ガンダムマイスターたちの今後の行動が気になります

クラナド 17話 不在の空間

渚は体調を崩して休みに・・・・。

そして、朋也を朝起こしにくるのは、智代!

遅刻の常習犯がいては困るというので

起こしに来たみたいだが・・・・。

そして、おなじみ春原も巻き添えに

智代が朋也とともに春原を起こしに行くと

ベッドの下に智代が雑誌を発見!!

誰にだってきっとあるはずです!

たぶん

倉庫で二人きりでは智代の意外な反応に

驚きました。

ほんとに意外だった。

というか、そんなピンポイントなおまじないあるのか?!

何のためにそんな・・・・。

ハヤテのごとく! 44話

今回のハヤテのごとくも

漫画に沿ったものかな~と思いましたが

後半は結構オリジナルなものが多かったです。

ナギの漫画を伊澄が面白いと理解するのは

漫画と同じだったのですが、

というか漫画読んだときも思ったけど伊澄すご!!

どうやっていろんな方向から検証してスピード分かるんだろ?

後半のナギの漫画のアニメ化は面白かったです

特にアニメ店長が出ていた所が意外だったです

というかアニ○○○伏字にしてもわかっちゃうだろ!

思いっきり店長が宣伝してたし!

途中2つほど他店も出てたけど

こちらは見せられないのか・・・・。

忙しくて

最近アニメの感想サボってしまってるんで

時間が出来しだいがんがん書いていこうかと思ってます

友達が意外にAYAKASHIを見てないことにびっくり

シゴフミは見てるのに・・・・。

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
