花束
日常な日記 |2008年03月

Entries



なんとか・・・・

予約していたモーハン2Gを買いました

さっそく引き継いでみると・・・・。

サボってたからG級は程遠いorz

村のネコさんも

頑張んなきゃいけませんね。やるぞー!


投票を貼っておいたのでもしよければご協力よろしくお願いします。

クラナド 番外編

今回が本当の最終話でした

無事に学園祭を終えて渚と朋也は

追記を表示

ハヤテのごとくなど

今日はハヤテのごとくキャラクターソングシリーズ最後の2枚を買ってきました

最後は生徒会長で締めくくりでした



あとH2Oのサントラも買ってきました。

これにはあのマジカルO・TO・HA・も入っているのを知ったので

H2Oのこの回が一番のお気に入りでした~

最後は少し重かったけど・・・・。

アニメのサントラはあまり買ったことが無いんですが

アニメ中で流れた音楽を聴くと

あのシーンのときの音楽か~

って想像出来てH2Oの世界に浸ったり(笑)



そういえばハヤテのごとくのキャラソンの11巻目も

題名がHERMIONE AYASAKI vs MAGICAL GIRL PRETTY NAGIだったです

最近はマジカルブームなのかな?

ハヤテのごとく 51話

進級試験をクリアして無事進学したハヤテ

でも途中で抜け出してしまうナギ・・・・。

追記を表示

まだ予定ですが・・・・

次期アニメの視聴予定です

To LOVEる-とらぶる-


友達がおもしろいよって言っていたので

アリソンとリリア
電撃文庫作品は見逃せませんね!
アリソン、リリアとレイズという作品が合わされたものなのかな?

我が家のお稲荷様
これも上同様に見逃せません

隠の王
初めて知った作品ですが、くぎゅがどうやら少年の声をやるようなので楽しみ

図書館戦争
原作は読んだことないけど、すごく面白いみたいなので
ハードカバーは苦手です・・・・。


まだまだ追加予定です


今回は原作を読んでないのが大半なので(現時点では全部かな)
それでも漫画が原作なのには始まる前にできるだけ目を通していきたいと思っています。



ガンダム00 24話

今回も前回に引き続き激しい戦いでした

ロックオンを失ってしまいソレスタルビーイング内にもショックが広がります

追記を表示

クラナド 最終話

学園祭の当日になり、前夜に両親の過去を知ってしまった渚

朋也は彼女を必死で励ますが・・・・

追記を表示

ハヤテのごとく50話

早いものでもう残り2話となりました

今回はクイズ大会でした

追記を表示

ガンダム00 23話

スローネツヴァイを手に入れたサーシェスは

ユニオンに協力して

ガンダムに立ち向かいます

しかし、マイスターたちもガンダムを手に入れたサーシェスには

対等に立ち向かえず・・・・。

追記を表示

クラナド 21話

学園祭が近づいて渚たちの演劇部の活動も

本格的になってきました

追記を表示

Fate/stay night最終話まで

フェイトを最終話まで見終わりました

結構最終話に近づくほど意外な展開が多かった

この先ネタバレ注意です

追記を表示

なにか見るアニメを決めて

なにかアニメを決めてみていこうと思います

まずはFate/stay nightです

↓まだ見ていない人はネタバレ注意

追記を表示

CDを買いました

アイマスのLIVE01を買いました

今回はいままでの曲のREM@STERということです

Aということは次はBがでるのかな?

僕的な感想では

relationsに勢いが無くなってしまったのはちょっと残念かなと思います・・・・。

XBOXはもってないんでプレイは出来ませんが曲は聞いていこうかなと思います

連動購入に特典もあるみたいだし



そういえばいままでコツコツ買っていた

ハヤテのごとくのキャラソンが3月で完結するみたいです

連動購入特典はなんなのかな~

楽しみです

ガンダム00 22話

今回のガンダムは前回に引き続いて

かなり話が早く流れました

ロックオンは、利き目をやられただけで無事でした

よかった~

追記を表示

遅くなりましたが復活です

録画していたビデオを見ようとしたところ

なんと!クラナドではなく、サッカーの試合が

やっているではあ~りませんか~!

またやってしまったか?!

と思ったら今週にやっていたので一安心

振り替えだったんですね~

クラナド 第19話

今回は渚が主役でした

朋也が父親と喧嘩をしてしまって一度

家を離れてみてはどうかと朋也に提案する渚

了解をして父親にさよならをして

渚の家に泊まることに

意外に自然に受け入れてくれたんですね

これで渚も一歩朋也に近づけたのかな?

春原の家が朋也にとって一番落ち着くとこだったんですね

最後のブリキ人形は本編に出てくるのは

初めてでしたが、一体どういう意味を持つのでしょうか?

気になります。

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
