花束
日常な日記 |2008年04月

Entries



CDの感想

買いました~
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-BTHE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B
(2008/04/16)
ゲーム・ミュージック、如月千早(今井麻美) 他

商品詳細を見る


トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る

追記を表示


今度こそは!

いつも見ようと思っていて見れない

世にも奇妙な物語・・・・。

追記を表示

To LOVEる 4話 宇宙のLOVEエプロン

今回も面白かった~

追記を表示

D.CⅡ S.S 2話 3話

普通の恋愛かな~と思っていたけど

魔法とかが出現してきたときには少し驚いたよ~

なんか他の恋愛アニメとかと同じように考えてしまっていた・・・・。

初音島で頻繁に起きている事件もなんか色々

と後々関係が出てくるのかな?

なかなか奥が深いと思ったり・・・・。

隠の王 3話 襲撃

ううっ

なんだか登場人物がたくさん増えてしまった・・・・。

しかし、敵の男もはや忍術ではなく

超能力!指一本で次々と人を倒していく

最後に出てきた狼?に化けていた

男の人はどうやら味方みたいだが

To LOVEる 3話 三角関係

ララが学校に転校してきて

リトは気が気ではなく

翌日は美柑の提案で地球見物のために

町に出かけるが・・・・。

追記を表示

隠の王 2話 雷鳴、来る

六条無関心生活みたいだけど

普段はそうしているだけで

結構腹黒いことが分かって

こわい人だった・・・・。

追記を表示

To LOVEる 2話 婚約解消?!

お風呂に突然出現したララに

びっくりしたリトは胸を触ってしまい

それはデビルーク星の人にとって

婚約を意味するものだというが、リトは

間違いで触ってしまったと主張するが・・・・。

追記を表示

なかなか思い通りに・・・・

なかなか思い通りにアニメが見られずにいます・・・・。

今期は特に地域によってやってないアニメが多くて

見ようと思ってたけど番組表に無くて

あれっ?って思ってサイトを見ると

テレ玉とかBSだったりして

ううっ・・・・。

D.C.ⅡS.S 第1話

今期からはじめて見るので

過去の事などわからない点も多くありましたが

追記を表示

隠の王 1話

くぎゅが男性キャラで出るというので期待していたアニメです

くぎゅの声だとはすぐには分からなかった

忍者同士の戦いの話だったんですね~

追記を表示

TO LOVEる 1話

リトは西連寺に告白をしようとするが、

告白しようとするたびに、リトは災難に見舞われて・・・・。

追記を表示

ガンダム00 最終話

最後まで衝撃的だった・・・・。

追記を表示

狼と香辛料 最終話

初めて書きますが最終話で感想を書きたくなったので

前回商会に裏切られてしまったロレンスたちですが・・・・。

追記を表示

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
