花束
日常な日記 |2008年06月

Entries



夏休みは・・・・

久しぶりの更新です~

とにかくやること多くて、
なかなか更新出来なかった・・・・

夏休みはやっぱアニメ観まくりたいね~

とりあえずバンブーブレードをDVDで見たりとか、

あと最近友人が見た方がいい!

と言っているKANONとか。

そんなにすごく面白いのか?

あと8月の夏の祭典だね!

最近の

投票再び設置してみました~
前はひどかった~

誰も気が付か無かったのか結局三票だけ・・・・

みなさんお暇な時にでもご協力よろしくお願いします~

最近僕がやっているのはpspです~

あんまテレビゲームはやんないんだよね~

最近やりはじめたのはガンダムSEEDのPSPです。

すごく買うのが遅かった~
もう発売から一年以上経っているような・・・・

バトルクロニクルを半年前にやってて、

その頃はまだSEED知らなくて眼中にも無かったけど

SEEDを見て、なんか学校でも流行ってる?のか

とりあえずやってみたく~

To LOVEる 10話

再び新たな宇宙人現る

その名もステラというらしい

彼女はララのファンクラブの会長で

ララを宇宙的アイドルとしてデビューさせたくて

地球にやってきたのだが・・・・。

追記を表示

ジブリ作品は・・・・

今日は金曜ロードショーで風の谷のナウシカがやっていたので少し見ました~。
もう何回も見たことあるけれど

やっぱりジブリ作品はどれいいと思うよ~何回見ても飽きない。

とくにお気に入りはもののけ姫かな~

でもどれもよく考えて見るととても重い話です・・・・

ううっ・・・・

最近珍しく学校で宿題をバシバシ出されます~

普段はそんなに出ないんだけどな~


投票貼りましたのでご協力よろしくお願いします~

To LOVEる 9話 光星より愛込めて

ララって過去に一体何をやっていたんだ・・・・。

それとも宇宙ではララがとっても有名なのか?

もうこの世界は宇宙人だらけになっていた

追記を表示

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
