花束
日常な日記 |2008年07月

Entries



ゼロの使い魔 3話 英雄のおかえり

やっぱ・・・・。

やっぱルイズはいいよ~

なんだか才人の名前がとっても長くなった・・・・。

追記を表示


To LOVEる 17話 旧校舎の幽霊

旧校舎に・・・・。

音楽室・・・・。

なんだかだいぶ前にみた学校の怪談思い出すな~

追記を表示

To LOVEる 16話 ルンの突撃告白タイム

今回はルンのターン!

DSC01192.jpg

追記を表示

ゼロの使い魔 2話 森の妖精

DSC01176.jpg

仲が悪そうでも、才人とルイズ実は仲がとってもいいんですよね~

追記を表示

世界で一番暑い夏ではないけど・・・・。

夏休みにもうすぐ入ります~

せっかくなので、普段よりもアニメ感想

増やしていきたいな~と思っていたり

というかもうテスト終わったら休みなので

ほとんど、すでに夏休み気分です。

ガンダムバトルユニバースについて・・・・。

バトルクロニクルの続編のユニバース

ついに出ました~

結構楽しみにしていたのでやりこんでいきたいと思います。

とりあえず再び知らない機体だらけに

なってしまった。

とりあえず多少やってみての感想は

結構最初から期待がチューンされていて

未チューンでも使いやすくなっている

それと、自分なりに感動しちゃったのは

キャラクター同士のコミュニケーションが生まれたことだ

いままで独り言のようにしゃべっていたのが

会話になるようになっていた。

あとキャラ各自の覚醒とかの能力も結構重宝したり

ガンダムバトルユニバースガンダムバトルユニバース
(2008/07/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

なんという失態・・・・。

ガンダムバトルクロニクルで最初からやっていた

キャラはもうそろそろ飽きてきたし、

キュべレイも手に入れたいなと思いつ

新しくキャラを作ってやり始めて

次の時代に行くときに手元ミスって

ジオン軍にしちゃった・・・・。orz

オートセーブにしてたのがたたって

そのまま同じ軍でやるほか無いことに

発売明日だな

To LOVEる 15話 密林のプリンセス

本当に毎回新キャラ登場です

今回はカーターというバローズ星からきた

狩りの好きな人みたいでむしろ伝統行事?

ララとザスティンは外交として

彼らが密かに地球の地下に設けた

狩場に行くがそこでは恐竜や銀河コングが

追記を表示

ゼロの使い魔 1話 使い魔の封印

なんと突然

才人がルイズを押し倒してベッドの上でキスシーン?!

こんなんだったっけ・・・・。なんか2期の終わりのほうでは、

すごく戦っていたような記憶があるような・・・・。

追記を表示

やっと・・・・。

かなりまた更新サボってしまいました・・・・。

やっと宿題をやり切れたかと思えば

こんどはあっという間に学期末テストで・・・・。

ひと段落着いたところです。

今日はゼロの使い魔か~

ひだまりスケッチ見損ねちゃったなー

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
