花束
日常な日記 |2008年09月

Entries



マジアカ・・・・

最近ゲームにはあんまり興味なかったのに

マジアカがやりたくなって来ました~

ということで近くの家電量販店に行くも

すでに売り切れており・・・・。

やっぱりゲームセンターでお金を払ってやっていたものが

家で気軽の出来るから人気あるのかな~?

自分は友達がやっていたのを見ていた事があるだけで

筐体の方はやった事がありませんが。

なんか夏ももう・・・・

9月に入ってから夜になると涼しくなりました~

夏ももう終わったんだな~
って感じがして少し寂しいような気分もしますが・・・・

なんかiPodのカレンダー何年まで入ってるのか気になる・・・・

1799年で断念しました。

しかし江戸時代まで入っているとは・・・・

タイムマシーンが出来るのを見据えているのか?

恐るべきiPod!


友達には暇人と言われてしまったが・・・・

恋姫無双 9話

今回の恋姫無双はすごかった。

明らかにチラ見せw

shot0044.jpg

shot0045.jpg

shot0047.jpg

ハイ子供には非常に有害なシーンです

shot0048.jpg

shot0049.jpg

なんという光の反射!ぎりぎりの線を守られましたね




ゼロの使い魔 9話 タバサの妹

大変な事になったな・・・・。
shot0037.jpg

追記を表示

生きています~

とりあえず大変久しぶりですが復活です

もう学校も始まったのでちょくちょく更新再開したいと思います~

夏休みの後半合宿から帰ってきてから

だらだら生活が続いて・・・・。

半日近く寝ちゃってたこともorz

どうにかしなきゃと思い目覚ましかけるも

とめた記憶が無いのに勝手に止まってた!!


早く00 2期始まらないかな~

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
