花束
日常な日記 |ガンダム00 最終話

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C108] こんばんは!

最終回に近づくに連れて衝撃的な展開になっていきましたねぇ・・・

最後にラスボスのように登場したグラハムの
赤い糸や愛などのセリフがすごかったですw
刹那がちょっと引いてましたねw

2期は時間が移って日曜5時のコードギアス2期が
終わったあとらしいですが・・・
おそらく10月でしょうかね・・・?

[C109]

みつさん
こんにちは
グラハムの私とお前は運命の赤い糸であのときから結ばれていたんだ発言はすごいですよね。さすがに愛の発言にはびっくりです。刹那も「愛?」とはてながたくさん浮かんでそうです。

2期は多分10月くらいではないでしょうか。先週から再放送が始まったので、それが終わった頃ではないかと予想しています。
ぜひ2期もみたいですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T91] 機動戦士ガンダム00 第25話 『刹那』

取り合えず、こう言っても、差し支えないであろう。いい、ガンダムだった!!。

[T92] 機動戦士ガンダム00 ♯25『刹那』【最終回】

終わったよガンダム00。 番組的にも第1期が終了したけど、私の中でも何かが終わったよ。 ・・・予定調和的でしたなぁ~。2期開始っていつ??

[T93] 「機動戦士ガンダム00」25話 刹那

こういう終わりかよ~~~。もっと投げっぱなしで終わるのかと思ってたけどエピローグというかその後もやりつつ2期への引きを盛大にやる構...

[T94] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」

機動戦士ガンダム00 4命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために、世界のゆがみに向けて最後の突撃を敢行した・・・。

[T95] 機動戦士ガンダム00 25話「刹那」

『漆黒の宇宙に次々と散る命。壊れ沈む艦、爆砕し消えるMS。刹那は自分の信念を誇示するように、相対する歪んだ存在を否定するように、最後...

[T96] 機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」

「見つけたぞ! 世界の歪みをっ!!」1期ラストですが、何だか凄い終わり方ですよ(汗)マイスター達が結局どうなったのか気になるんですけど...

[T97] 機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」

機動戦士ガンダム00 最終回前回のお話からロックオンが死にそして最後の戦いを覚悟した面々キュリオスに巨大MAの粒子砲で大ダメージを...

[T98] 機動戦士ガンダム00 #25 「刹那」

 ついに黒幕が自ら動き、ソレスタルビーイング残存戦力の殲滅へと乗り出した。 その圧倒的な火力と防御力の前に多くを失い、ソレスタルビーイングは壊滅状態となった。 それでもまだ、終わっていない。 黒幕が、残っているガンダムマイスターが、残っている国連....
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/100-24c03993
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガンダム00 最終話

最後まで衝撃的だった・・・・。

次々と負傷していくソレスタルビーイングのメンバーたち

エクシアとアルバトーレの対戦

さすがやはり擬似太陽炉搭載型のモビルアーマーは強い!

刹那の攻撃を受けてもまったくの無傷

それはモビルアーマーの出す高濃度のGNフィールドによるもの

そこで、ロックオンの言っていたセリフを思い出す

対ガンダム用の装備は自分が持っているということを

そして刹那はモビルアーマーのGNフィールドを停止

刹那は最終的に撃破

一方アレルヤ達はセルゲイとソーマとの対戦

アレルヤの機体は半壊状態

こんな戦いガンダム00では初めてだ・・・・。

それでも、トランザムを起動して戦い続ける・・・・。


4年後

軍の集まりかな?なんとコーラサワーが生きている?ほんとにコーラ?

ソレスタルビーイングのパイロットが見当たらない・・・・。

まさか。そんな生きていて欲しい

フェルト?なんだかヤンキーになってる?違うよね




最後の何話かでものすごい急展開を見せました。ソレスタルビーイングのメンバー次回の活躍にも期待したいです
2期は再放送が終わった後かな?なら10月?





スポンサーサイト

2件のコメント

[C108] こんばんは!

最終回に近づくに連れて衝撃的な展開になっていきましたねぇ・・・

最後にラスボスのように登場したグラハムの
赤い糸や愛などのセリフがすごかったですw
刹那がちょっと引いてましたねw

2期は時間が移って日曜5時のコードギアス2期が
終わったあとらしいですが・・・
おそらく10月でしょうかね・・・?

[C109]

みつさん
こんにちは
グラハムの私とお前は運命の赤い糸であのときから結ばれていたんだ発言はすごいですよね。さすがに愛の発言にはびっくりです。刹那も「愛?」とはてながたくさん浮かんでそうです。

2期は多分10月くらいではないでしょうか。先週から再放送が始まったので、それが終わった頃ではないかと予想しています。
ぜひ2期もみたいですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8件のトラックバック

[T91] 機動戦士ガンダム00 第25話 『刹那』

取り合えず、こう言っても、差し支えないであろう。いい、ガンダムだった!!。

[T92] 機動戦士ガンダム00 ♯25『刹那』【最終回】

終わったよガンダム00。 番組的にも第1期が終了したけど、私の中でも何かが終わったよ。 ・・・予定調和的でしたなぁ~。2期開始っていつ??

[T93] 「機動戦士ガンダム00」25話 刹那

こういう終わりかよ~~~。もっと投げっぱなしで終わるのかと思ってたけどエピローグというかその後もやりつつ2期への引きを盛大にやる構...

[T94] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」

機動戦士ガンダム00 4命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために、世界のゆがみに向けて最後の突撃を敢行した・・・。

[T95] 機動戦士ガンダム00 25話「刹那」

『漆黒の宇宙に次々と散る命。壊れ沈む艦、爆砕し消えるMS。刹那は自分の信念を誇示するように、相対する歪んだ存在を否定するように、最後...

[T96] 機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」

「見つけたぞ! 世界の歪みをっ!!」1期ラストですが、何だか凄い終わり方ですよ(汗)マイスター達が結局どうなったのか気になるんですけど...

[T97] 機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」

機動戦士ガンダム00 最終回前回のお話からロックオンが死にそして最後の戦いを覚悟した面々キュリオスに巨大MAの粒子砲で大ダメージを...

[T98] 機動戦士ガンダム00 #25 「刹那」

 ついに黒幕が自ら動き、ソレスタルビーイング残存戦力の殲滅へと乗り出した。 その圧倒的な火力と防御力の前に多くを失い、ソレスタルビーイングは壊滅状態となった。 それでもまだ、終わっていない。 黒幕が、残っているガンダムマイスターが、残っている国連....
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/100-24c03993
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
