花束
日常な日記 |To LOVEる 2話 婚約解消?!

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T111] To LOVEる 第2話「婚約解消!?」

原作は未読です。2話もエロ街道まっしぐらでしたwかなりヤバいシーンもあったなあ…リトがはっきりしないタイプの子で少々苦手…服着ててもエロいララ。ララが学校に来ることに(どうやったのは次回で説明か?)なってペケの出番が減っちゃうのかなあと思ったら(

[T112] To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」

カーテンが閉まってるのに謎の光がwアニメでは良くある現象w 君主の動くスポットライト程じゃないけど十分露骨な演出でワラタw

[T113] To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」

リトは、間違えてララに告白してしまいそのまま婚約する事に!?リトはなんとかララとの婚約を解消するため奮闘する。

[T114] (アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」

To LOVEる 第1巻 当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、デビルーク星 の正式な手続きを経て、二人の婚約は成立しているとの事。事故だ誤解だと言おうものなら、それはデビルーク星への宣戦布告も同然、地球は破...

[T123] To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」 リトの間の取り方が上手いのは認めざるを得ない

To LOVEる -とらぶる-第2話「婚約解消!?」生身の身体だけワープとかまさに思春期  
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/105-00f08582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

To LOVEる 2話 婚約解消?!

お風呂に突然出現したララに

びっくりしたリトは胸を触ってしまい

それはデビルーク星の人にとって

婚約を意味するものだというが、リトは

間違いで触ってしまったと主張するが・・・・。
リトはほんとにトラブルが続く少年です・・・・。

どうやらなにか自分がやりたいと望んだことを

しようとするとその意に反して、あらゆる事故が起きてしまうみたいで

今回も婚約解消に失敗。なかなか春菜とリトは結ばれないな~

しかし、そりゃ裸のカップルがロッカーから突然出てきたら

たとえどんな人でも引くだろ。

デビルーク星クーリングオフとはひどいだろ

婚約は物と違うんだからさ~とツッコミたくなってしまいました

それも3日と・・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T111] To LOVEる 第2話「婚約解消!?」

原作は未読です。2話もエロ街道まっしぐらでしたwかなりヤバいシーンもあったなあ…リトがはっきりしないタイプの子で少々苦手…服着ててもエロいララ。ララが学校に来ることに(どうやったのは次回で説明か?)なってペケの出番が減っちゃうのかなあと思ったら(

[T112] To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」

カーテンが閉まってるのに謎の光がwアニメでは良くある現象w 君主の動くスポットライト程じゃないけど十分露骨な演出でワラタw

[T113] To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」

リトは、間違えてララに告白してしまいそのまま婚約する事に!?リトはなんとかララとの婚約を解消するため奮闘する。

[T114] (アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」

To LOVEる 第1巻 当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、デビルーク星 の正式な手続きを経て、二人の婚約は成立しているとの事。事故だ誤解だと言おうものなら、それはデビルーク星への宣戦布告も同然、地球は破...

[T123] To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」 リトの間の取り方が上手いのは認めざるを得ない

To LOVEる -とらぶる-第2話「婚約解消!?」生身の身体だけワープとかまさに思春期  
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/105-00f08582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
