花束
日常な日記 |To LOVEる 4話 宇宙のLOVEエプロン

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T124] 「To LOVEる -とらぶる-」4話 宇宙のLOVEエプロン

あのタコが出てきたあたりからの盛り上がりはおもしろかった。わかりやすく触手ネタだと思ったけど、それはそれとしてあのタコのCGが妙に...

[T125] To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

この手の物語では主人公の男は必ずと言っていい程こういう夢を見るな、そして目が覚めればそこには裸の美少女がなんてのはよくあるパターン...

[T126] To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

ララ、手料理を作るって話でした。

[T127] To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

暖かい食亭…。ララがいたデビルルーク星では感じなかった気持ち。でもララは作らなくていいよwww(^^:

[T128] To LOVEる 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

今週も突っ込みどころ満載のおバカな内容でした。U系で放送した方がよかったんじゃないかなあ、この作品。ザスティンが結構役立たずだったり、デビルーク星とは普通に行き来してるし…(1話はなんだったんだ)4話にして初めてララのしっぽの突っ込みが。ララはい

[T129] (アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

To LOVEる 第1巻 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯 が温かいというだけでも彼女には貴重なものなのだ。リトと美柑に振る舞おうとララがデビルーク星の料理を作ってみるが、これが激マズ。「こ...
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/110-154c5cb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

To LOVEる 4話 宇宙のLOVEエプロン

今回も面白かった~
リトがララをうまい食事が作れない彼女は嫌だー

って追い出してしまったときには、

えーっ!早くも暗闇モードか!

と思ったけど違ってよかった~

ララが作った紫色のデザートみたいなの

どうやったら地球上の食材で出来るんだ?

ザスティンなんかビームサーベルみたいなの

持ってるしめちゃ強いのかと思ってたけど

ララが持ってきた食材に負けてしまうなんて・・・・。



みんな尻尾だよこれ!風習じゃないよ動いてるじゃんw


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6件のトラックバック

[T124] 「To LOVEる -とらぶる-」4話 宇宙のLOVEエプロン

あのタコが出てきたあたりからの盛り上がりはおもしろかった。わかりやすく触手ネタだと思ったけど、それはそれとしてあのタコのCGが妙に...

[T125] To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

この手の物語では主人公の男は必ずと言っていい程こういう夢を見るな、そして目が覚めればそこには裸の美少女がなんてのはよくあるパターン...

[T126] To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

ララ、手料理を作るって話でした。

[T127] To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

暖かい食亭…。ララがいたデビルルーク星では感じなかった気持ち。でもララは作らなくていいよwww(^^:

[T128] To LOVEる 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

今週も突っ込みどころ満載のおバカな内容でした。U系で放送した方がよかったんじゃないかなあ、この作品。ザスティンが結構役立たずだったり、デビルーク星とは普通に行き来してるし…(1話はなんだったんだ)4話にして初めてララのしっぽの突っ込みが。ララはい

[T129] (アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

To LOVEる 第1巻 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯 が温かいというだけでも彼女には貴重なものなのだ。リトと美柑に振る舞おうとララがデビルーク星の料理を作ってみるが、これが激マズ。「こ...
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/110-154c5cb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
