花束
日常な日記 |CDの感想

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C110]

CDって買ってたら後悔することあるよねwww
二つともよくワカンネ
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : アーサー
  • URL
  • 編集

[C111]

やっぱり値段が高いからね。どうしてこんなにCDって高いんだろうか・・・・。

[C112]

トライアングラーは名曲ですよね♪
確かにCDは高いですよね;
アニメDVDはさらに殺人的な値段ですが;

[C115]

マクロス見ていたらこの曲が気に入って買いました
確かに・・・・。CDも高いけどDVDはもっと高い
特典なんかが付いていたりしたらもっと高くなるし・・・・。

[C117] こんにちは~!

僕も買いました。

REM@STER-Bいまいちでしたか・・・
僕は何曲か気に入った曲があったので満足でした。

蒼い鳥のremixAはホラー調でしたよw
ちょっと怖かったですw
MASTER LIVE 03も楽しみですね。

「トライアングラーは名曲」に同感。
シェリルの歌もよかったですよ。

[C119]

MASTER LIVE3もうすぐ出ますね。楽しみです。
トライアングラーいい曲ですよね~まだEDのシェリルは聞いていないので、今度聞いてみます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/112-b9b79ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CDの感想

買いました~
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-BTHE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B
(2008/04/16)
ゲーム・ミュージック、如月千早(今井麻美) 他

商品詳細を見る


トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る

REM@STER-Aはだめだったけど

Bは大丈夫だろうと思って買いました

ところが・・・・。

やっぱりあんまりよくなかった

今回のCDを買って知ったけど

これってただ単にREMASTERしてるわけじゃなくて

テーマは決まってるんだね~

でも蒼い鳥がこんなに明るい曲になっては・・・・



でも一緒に買ったトライアングラー

は良かった~
スポンサーサイト

6件のコメント

[C110]

CDって買ってたら後悔することあるよねwww
二つともよくワカンネ
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : アーサー
  • URL
  • 編集

[C111]

やっぱり値段が高いからね。どうしてこんなにCDって高いんだろうか・・・・。

[C112]

トライアングラーは名曲ですよね♪
確かにCDは高いですよね;
アニメDVDはさらに殺人的な値段ですが;

[C115]

マクロス見ていたらこの曲が気に入って買いました
確かに・・・・。CDも高いけどDVDはもっと高い
特典なんかが付いていたりしたらもっと高くなるし・・・・。

[C117] こんにちは~!

僕も買いました。

REM@STER-Bいまいちでしたか・・・
僕は何曲か気に入った曲があったので満足でした。

蒼い鳥のremixAはホラー調でしたよw
ちょっと怖かったですw
MASTER LIVE 03も楽しみですね。

「トライアングラーは名曲」に同感。
シェリルの歌もよかったですよ。

[C119]

MASTER LIVE3もうすぐ出ますね。楽しみです。
トライアングラーいい曲ですよね~まだEDのシェリルは聞いていないので、今度聞いてみます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/112-b9b79ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
