花束
日常な日記 |To LOVEる 18話 猿山がお土産

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/138-d6c27e93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

To LOVEる 18話 猿山がお土産

なぜだ!なぜ猿山がお土産に!

shot0001.jpg
ララ宛で宇宙から郵便がだがしかしそれは刺客だった(ララよ狙われすぎだぞ・・・・)

shot0002.jpg

しかしなんとその猫?の宇宙人は妊娠をしていて

戦いの途中で陣痛が・・・・。

なので保健室へ

shot0004.jpg

保健室で看病してくれた猿山に猫のお母さんは惚れ惚れに

そして、お土産に持ち帰りたいと言うのだが

猿山は断った(なんだかお土産ってひどいな)

shot0005.jpg

お土産にならないために彼女を探しに

猿山は学校じゅうで恋人を募集するが

ことごとく断られ

shot0006.jpg

最期の望みと春菜のところに行くがそれをリトは許さなかった!

shot0007.jpg

またもや刺客・・・・。いったいどれくらい増えるのやら・・・・。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/138-d6c27e93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
