花束
日常な日記 |To LOVEる 19話 

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T160] To LOVEる -とらぶる- 第19話「地獄温泉 女宇宙人七色ポロリ」

レッツゴー温泉!と聞いて飛んで来ました!果たして期待通りに…公式よりあらすじ。 テレビ番組を見て温泉に魅せられたララは、源泉を...

[T161] To LOVEる-とらぶる- 第19話『地獄温泉 女宇宙人七色ポロリ』

このアニメはこんな展開でなければいけないね!!! 春菜が最高でしたwww。 唯と

[T162] To LOVEる -とらぶる- 第19話 「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」

テレビを見て温泉すきーになったララが発明品で源泉を求め地下に行くって話。このスタッフは(悪い)予想は決して裏切らない!!見事なグ...

[T165] To LOVEる -とらぶる- 第19話「地獄温泉 女宇宙人七色ポロリ」

今回も見るべきものが全くなかった。うーむ。久々自宅回なのに蜜柑が出てこない…さらに謎なのが猿山がついてきたこと。強引に沙姫を出したのならなぜ唯とルンも出さないのか?最初の勢いが全く感じられず、迷走を続けている感じ。1クールにしてもっと1本1本を原作

[T167] To LOVEる-とらぶる- 第19話 「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」

To LOVEる-とらぶる- 第19話 「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」 見ましたぁ~徳川埋蔵金よりも、アトランティス入口よりもやっぱ...
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/142-c9759778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

To LOVEる 19話 

温泉もほどほどに・・・・。

shot0021.jpg
温泉に入りたいというララにリトは温泉の元を渡す

というかララってこんなツッコミキャラだったっけ?

いつもと髪形も違う

shot0022.jpg

shot0023.jpg

普段はこわいけど金色の闇たまにはかわいい所もあるんだよね~

shot0024.jpg

温泉を掘るために作ったドリルマシーン!

shot0025.jpg

でもみんなが来ちゃったから作りかえw

後ろに変なのが付いただけのような気がするが・・・・。

shot0026.jpg

温泉を見つけていると何と徳川の財宝に当たった!
でも温泉にしか目が無いララはそのままスルー

shot0027.jpg

つづいてアトランティスを発見!
外国まで飛んだのか?どんだけ早いんだこのドリルマシーン

shot0028.jpg

わっつ?なんじゃこりゃ?

shot0029.jpg

とりあえず温泉に到着・・・・。
でもこの2人一体どんな体しているんだ?これ温泉じゃなくてマグマだろw

shot0030.jpg

久しぶりに見た変身シーン

shot0032.jpg

なんとも終わり方が微妙な気がしてしょうがないのだが
これこそすごい発見だと思ったり?地底人?じゃないな
生物を発見!!とか

shot0034.jpg












0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T160] To LOVEる -とらぶる- 第19話「地獄温泉 女宇宙人七色ポロリ」

レッツゴー温泉!と聞いて飛んで来ました!果たして期待通りに…公式よりあらすじ。 テレビ番組を見て温泉に魅せられたララは、源泉を...

[T161] To LOVEる-とらぶる- 第19話『地獄温泉 女宇宙人七色ポロリ』

このアニメはこんな展開でなければいけないね!!! 春菜が最高でしたwww。 唯と

[T162] To LOVEる -とらぶる- 第19話 「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」

テレビを見て温泉すきーになったララが発明品で源泉を求め地下に行くって話。このスタッフは(悪い)予想は決して裏切らない!!見事なグ...

[T165] To LOVEる -とらぶる- 第19話「地獄温泉 女宇宙人七色ポロリ」

今回も見るべきものが全くなかった。うーむ。久々自宅回なのに蜜柑が出てこない…さらに謎なのが猿山がついてきたこと。強引に沙姫を出したのならなぜ唯とルンも出さないのか?最初の勢いが全く感じられず、迷走を続けている感じ。1クールにしてもっと1本1本を原作

[T167] To LOVEる-とらぶる- 第19話 「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」

To LOVEる-とらぶる- 第19話 「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」 見ましたぁ~徳川埋蔵金よりも、アトランティス入口よりもやっぱ...
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/142-c9759778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
