花束
日常な日記 |みなさん明けましておめでとうございます~

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C216] おめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

H2Oはマジカルおとはの衝撃が忘れられません。
あの回は笑わせてもらいましたw

確かに今期は続編ものが多いですね。
最近は1年ものを2回に分ける傾向が多いようですが・・・

僕が気になっているのは
みなみけ~おかえり と まりあほりっく、
宇宙をかける少女でしょうか。

それでは、アニメの感想を楽しみにしています。

[C218]

あけましておめでとうございます^^
狼と香辛料の2期はいつかはわかりませんけど確定しているので楽しみに待ちたいですね^^
H2Oは残念ながら未視聴なので何ともいえませんが;

最近は続編ものが多いですね;
私もそれは気になっています。

今年もよろしくお願いします^^

[C220]

あけおめでございますm(_ _)m 

何度も自分のブログにコメントを入れていただいて
こっちからコメントするのは初めてになりますねw

とにかく、今年もよろしくお願い致します。

最近は新作アニメはほとんど見ていないので
続編ものをやられると全然ついていけない感じです。

今年自分が確実に見ようと思っている新作アニメは
「はじめの一歩」と「鋼の錬金術師」くらいですかね?w

少し気になっているのは「鋼殻のレギオス」ですかね?w
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : マー坊
  • URL
  • 編集

[C221]

>みつさん

H2Oのマジカルおとはは僕も忘れられない回です。

特に突然BパートにOPが入ってきた時は驚きました。

それを観た後にCDが発売するとの宣伝を観て

発売当日に買いに行きました~

まりあほりっくおもしろそうですよね。

アニメをやると知ってから漫画を読みはじめましたが

面白かったので観ようかと思っています。

宇宙をかける少女の読み方を友達に指摘されるまで

うちゅうと読んでいました・・・・。

[C222]

>無敵さん

あまりにも続編が多いと前の作品を忘れてしまいそうで・・・・。

一気に1年間とか半年で放送すればいいのではと思うことが

よくあります。

香辛料楽しみですね~早くホロみたいな~

[C223]

>マー坊さん

僕も最近新しいアニメを観て無くて後に続編があったりすると

続編をみても分からなくて観るのをやめてしまってどんどん

観るアニメが減っていくとい悪循環に・・・・。

原作はあまりよく知らないのですが、

レギオスは前からよくアニメ化というのは聞いていたので

おもしろいのかな~と興味を持っていたので

観ようかと思っています。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/155-d038db42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みなさん明けましておめでとうございます~

今年も注目すべきはアニメですね~

この時期になるとH20とか狼と香辛料を思い出します~

香辛料は2期まだやらないみたいですが、

H2Oは絶対に2期は無理かな

あんだけ綺麗に終わられると後が考えようないもんね・・・・。

出来れば自分的には2期があって欲しかったんだけどな~

今年の冬は前期の続編的なものが多くありそうですね

観てないのが多いだけにきつそうです。

2期以降から観て大丈夫かな?

そろそろアニメの感想も書きたいなと思っています。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C216] おめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

H2Oはマジカルおとはの衝撃が忘れられません。
あの回は笑わせてもらいましたw

確かに今期は続編ものが多いですね。
最近は1年ものを2回に分ける傾向が多いようですが・・・

僕が気になっているのは
みなみけ~おかえり と まりあほりっく、
宇宙をかける少女でしょうか。

それでは、アニメの感想を楽しみにしています。

[C218]

あけましておめでとうございます^^
狼と香辛料の2期はいつかはわかりませんけど確定しているので楽しみに待ちたいですね^^
H2Oは残念ながら未視聴なので何ともいえませんが;

最近は続編ものが多いですね;
私もそれは気になっています。

今年もよろしくお願いします^^

[C220]

あけおめでございますm(_ _)m 

何度も自分のブログにコメントを入れていただいて
こっちからコメントするのは初めてになりますねw

とにかく、今年もよろしくお願い致します。

最近は新作アニメはほとんど見ていないので
続編ものをやられると全然ついていけない感じです。

今年自分が確実に見ようと思っている新作アニメは
「はじめの一歩」と「鋼の錬金術師」くらいですかね?w

少し気になっているのは「鋼殻のレギオス」ですかね?w
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : マー坊
  • URL
  • 編集

[C221]

>みつさん

H2Oのマジカルおとはは僕も忘れられない回です。

特に突然BパートにOPが入ってきた時は驚きました。

それを観た後にCDが発売するとの宣伝を観て

発売当日に買いに行きました~

まりあほりっくおもしろそうですよね。

アニメをやると知ってから漫画を読みはじめましたが

面白かったので観ようかと思っています。

宇宙をかける少女の読み方を友達に指摘されるまで

うちゅうと読んでいました・・・・。

[C222]

>無敵さん

あまりにも続編が多いと前の作品を忘れてしまいそうで・・・・。

一気に1年間とか半年で放送すればいいのではと思うことが

よくあります。

香辛料楽しみですね~早くホロみたいな~

[C223]

>マー坊さん

僕も最近新しいアニメを観て無くて後に続編があったりすると

続編をみても分からなくて観るのをやめてしまってどんどん

観るアニメが減っていくとい悪循環に・・・・。

原作はあまりよく知らないのですが、

レギオスは前からよくアニメ化というのは聞いていたので

おもしろいのかな~と興味を持っていたので

観ようかと思っています。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/155-d038db42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
