花束
日常な日記 |クラナド 第19話

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T48] 【アニメ感想】CLANNAD 第19話 「新しい生活」

ぃやっほ~ぅ!CLANNAD、最高ーーぅ!! と1週間お預けを喰らった後となれば、このぐらいテンションは上がったさ。 んでも気のせいか、渚の表情(作画?)が変わった? ちょっと芯の強い子に見えたんですよ、今回。りりしい、っての??
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/82-d47e18a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クラナド 第19話

今回は渚が主役でした

朋也が父親と喧嘩をしてしまって一度

家を離れてみてはどうかと朋也に提案する渚

了解をして父親にさよならをして

渚の家に泊まることに

意外に自然に受け入れてくれたんですね

これで渚も一歩朋也に近づけたのかな?

春原の家が朋也にとって一番落ち着くとこだったんですね

最後のブリキ人形は本編に出てくるのは

初めてでしたが、一体どういう意味を持つのでしょうか?

気になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T48] 【アニメ感想】CLANNAD 第19話 「新しい生活」

ぃやっほ~ぅ!CLANNAD、最高ーーぅ!! と1週間お預けを喰らった後となれば、このぐらいテンションは上がったさ。 んでも気のせいか、渚の表情(作画?)が変わった? ちょっと芯の強い子に見えたんですよ、今回。りりしい、っての??
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/82-d47e18a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
