花束
日常な日記 |ガンダム00 22話

Entries



-件のコメント

[C86] お初です

今回の見がいがありましたね。

トランザムかっこよかったし。

ミハエルとヨハンが死んだのがショックですが。
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : 真央
  • URL
  • 編集

[C88]

おひさ^^
ガンダムみたいけどさ~皆が腐女子向けって言うしw
まぁほとぼり冷めた後にでも見ますかね
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : アーサー
  • URL
  • 編集

[C89]

>アーサーさん
こんにちは
僕はそんなには思わないけど。

それがいいと思いますよ~
あと何話かでひとまず終わるし、最初から全部見たほうが、話の流れがつかめて面白いと思います。

[C90]

>真央さん
今回も迫力があって面白かったです。終わりに近づいてかすごく充 実し始めた感じがします。このまま最終回まで頑張って欲しいですね。

ミハエルとヨハンがあんなにあっけなく死んでしまったのは僕もショックです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T49] 「機動戦士ガンダム00」22話 トランザム

トリニティの3人は危ないなぁとは思ってたけど死んじゃったぁ。もっと粘るかと思ったけどなぁ…。1クールもたないとは思わなかった。ミハ...

[T50] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」

機動戦士ガンダム00 3世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている。状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、まだ輝きを失ってはいなかった……。

[T51] 【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯22『トランザム』

久しぶりに最初から最後までちゃんと見れたー! にしても予想通りすぎる鬱展開・・・いや、トリニティの事だけど。 あ、でもイオリアの登場は面白かったな~。そう来たか!

[T52] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

機動戦士ガンダム00 第22話第21話では沙慈がルイスばかりか絹江をもガンダムがらみにより失ってしまう。また、国連軍がガンダムを掃討す...

[T53] 機動戦士ガンダム00 #22 「トランザム」

 ロックオン負傷、デュナメス中破という大打撃を受けたソレスタルビーイングには、他にも痛手があった。 明白になったヴェーダに対する何者かの介入―― 、最早、従来通りの計画推進は不可能となっている。 GN-Xを与えられた世界にとってガンダムは最早畏怖をも...
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/84-29b0b299
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガンダム00 22話

今回のガンダムは前回に引き続いて

かなり話が早く流れました

ロックオンは、利き目をやられただけで無事でした

よかった~
ガンダムを手に入れた各国は

ガンダムに戦いを挑むべくトリニティを襲撃

さすがのトリニティも相手がガンダムでは

ほとんど歯が立たず

一方刹那たちはガンダムに沈黙は許されない

ともう二度と宇宙に戻れなくなるかもしれないのに

地上に降り立ちガンダムが何のためにあるのか

確認がしたいと決意

地上ではサーシェスが兄を撃墜し

ネーナにもとどめをさそうとしているところに

刹那が登場

しかし、刹那でも相手がガンダムに乗ったサーシェスだと

歯が立たない!

そこで、アレハンドロがヴェーダに眠っていたイオリアシュヘンヴェルグを

銃撃。システムトラップが起きて

刹那の機体でトランザムシステムが起動

すごっ!全然見えない

刹那はGに耐えられるのかな?機体に工夫がされてるのかな?

再びGNドライブの底力を見た回となりました

ネーナは一体どうなってしまうのか

4件のコメント

[C86] お初です

今回の見がいがありましたね。

トランザムかっこよかったし。

ミハエルとヨハンが死んだのがショックですが。
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : 真央
  • URL
  • 編集

[C88]

おひさ^^
ガンダムみたいけどさ~皆が腐女子向けって言うしw
まぁほとぼり冷めた後にでも見ますかね
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : アーサー
  • URL
  • 編集

[C89]

>アーサーさん
こんにちは
僕はそんなには思わないけど。

それがいいと思いますよ~
あと何話かでひとまず終わるし、最初から全部見たほうが、話の流れがつかめて面白いと思います。

[C90]

>真央さん
今回も迫力があって面白かったです。終わりに近づいてかすごく充 実し始めた感じがします。このまま最終回まで頑張って欲しいですね。

ミハエルとヨハンがあんなにあっけなく死んでしまったのは僕もショックです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T49] 「機動戦士ガンダム00」22話 トランザム

トリニティの3人は危ないなぁとは思ってたけど死んじゃったぁ。もっと粘るかと思ったけどなぁ…。1クールもたないとは思わなかった。ミハ...

[T50] (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」

機動戦士ガンダム00 3世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている。状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、まだ輝きを失ってはいなかった……。

[T51] 【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯22『トランザム』

久しぶりに最初から最後までちゃんと見れたー! にしても予想通りすぎる鬱展開・・・いや、トリニティの事だけど。 あ、でもイオリアの登場は面白かったな~。そう来たか!

[T52] 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

機動戦士ガンダム00 第22話第21話では沙慈がルイスばかりか絹江をもガンダムがらみにより失ってしまう。また、国連軍がガンダムを掃討す...

[T53] 機動戦士ガンダム00 #22 「トランザム」

 ロックオン負傷、デュナメス中破という大打撃を受けたソレスタルビーイングには、他にも痛手があった。 明白になったヴェーダに対する何者かの介入―― 、最早、従来通りの計画推進は不可能となっている。 GN-Xを与えられた世界にとってガンダムは最早畏怖をも...
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/84-29b0b299
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
