花束
日常な日記 |クラナド 21話

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92]

凄く気になる展開ですよね、速く続きがみたいです><

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T54] 「CLANNAD」21話 学園祭に向けて

みんなでの発声練習やら柔軟体操のシーンはやたら胸が強調されてたり智代の眼鏡だったり朋也のことを他の面々がいまだ引きずっているという...

[T56] CLANNAD -クラナド- 第21話「学園祭にむけて」

学園祭にむけて準備と練習に励む演劇部。滑舌練習のシーンから入りましたが、まさか本番でこんなことをやるとは声優さんたちもびっくりだっ...

[T65] (アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」

CLANNAD 4 (初回限定版)学園祭に向け、演劇の稽古に没頭する渚達。そんな渚を見つめ、朋也は考えていた。誰もいなかったこの部屋、でも今はこんなにも大勢の人がいる・・・ひたむきに頑張り続ける渚と同じ時間を側にいて共有している。皆と一緒に喜びを分かちあうために....

[T66] 【アニメ感想】CLANNAD 第21話 「学園祭に向けて」

前回の感想を書き足すどころか大幅に遅れたCLANNADでございます。 ともあれ冒頭の滑舌訓練・・・声優さんたちゴクロウサマでしたー! さすがですな~。 殊に春原(阪口大助さん)、演技しつつとはおみそれしやしたっ。
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/89-c4912fcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クラナド 21話

学園祭が近づいて渚たちの演劇部の活動も

本格的になってきました
でも学園祭の前夜に最悪のタイミングで

渚の昔の記録や両親が夢をかなえようとしていた頃の

写真が出てきました

本当に最悪なタイミングだと思います

まさか懐中電灯が切れて倉庫にいった

渚が倉庫にあったアルバムが入ったダンボール

を倒してしまうとは・・・・。

前夜にこんなことが起きてしまって

舞台がうまくいくのか舞台はどうなってしまうのか

最終話が気になります



スポンサーサイト

1件のコメント

[C92]

凄く気になる展開ですよね、速く続きがみたいです><

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T54] 「CLANNAD」21話 学園祭に向けて

みんなでの発声練習やら柔軟体操のシーンはやたら胸が強調されてたり智代の眼鏡だったり朋也のことを他の面々がいまだ引きずっているという...

[T56] CLANNAD -クラナド- 第21話「学園祭にむけて」

学園祭にむけて準備と練習に励む演劇部。滑舌練習のシーンから入りましたが、まさか本番でこんなことをやるとは声優さんたちもびっくりだっ...

[T65] (アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」

CLANNAD 4 (初回限定版)学園祭に向け、演劇の稽古に没頭する渚達。そんな渚を見つめ、朋也は考えていた。誰もいなかったこの部屋、でも今はこんなにも大勢の人がいる・・・ひたむきに頑張り続ける渚と同じ時間を側にいて共有している。皆と一緒に喜びを分かちあうために....

[T66] 【アニメ感想】CLANNAD 第21話 「学園祭に向けて」

前回の感想を書き足すどころか大幅に遅れたCLANNADでございます。 ともあれ冒頭の滑舌訓練・・・声優さんたちゴクロウサマでしたー! さすがですな~。 殊に春原(阪口大助さん)、演技しつつとはおみそれしやしたっ。
トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/89-c4912fcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
