花束
日常な日記 |ハヤテのごとくなど

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C97]

H2O~原作やれよ~マジでいいぞ~
・・・まぁそういうことwww
ハヤテもキャラソン出しすぎだなありゃ
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : アーサー
  • URL
  • 編集

[C98]

ハヤテのごとくのキャラソン1年近くかかって出したからね~。ほんとに長かった~でもらき☆すたも新しいキャラソンが出たみたいだし、らき☆すたには負けるのかな?

[C99]

相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速リンクに追加させていただきましたので後でご確認下さい。

ハヤテのキャラソンは私も集めました♪
アニメイトで集めたので特典でボックスをもらったので全部それにはいってます。
それにしても12種類は多すぎですよね;

それでは、今後ともよろしくお願いします

[C100]

いえこちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/96-083ce097
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとくなど

今日はハヤテのごとくキャラクターソングシリーズ最後の2枚を買ってきました

最後は生徒会長で締めくくりでした



あとH2Oのサントラも買ってきました。

これにはあのマジカルO・TO・HA・も入っているのを知ったので

H2Oのこの回が一番のお気に入りでした~

最後は少し重かったけど・・・・。

アニメのサントラはあまり買ったことが無いんですが

アニメ中で流れた音楽を聴くと

あのシーンのときの音楽か~

って想像出来てH2Oの世界に浸ったり(笑)



そういえばハヤテのごとくのキャラソンの11巻目も

題名がHERMIONE AYASAKI vs MAGICAL GIRL PRETTY NAGIだったです

最近はマジカルブームなのかな?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C97]

H2O~原作やれよ~マジでいいぞ~
・・・まぁそういうことwww
ハヤテもキャラソン出しすぎだなありゃ
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : アーサー
  • URL
  • 編集

[C98]

ハヤテのごとくのキャラソン1年近くかかって出したからね~。ほんとに長かった~でもらき☆すたも新しいキャラソンが出たみたいだし、らき☆すたには負けるのかな?

[C99]

相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速リンクに追加させていただきましたので後でご確認下さい。

ハヤテのキャラソンは私も集めました♪
アニメイトで集めたので特典でボックスをもらったので全部それにはいってます。
それにしても12種類は多すぎですよね;

それでは、今後ともよろしくお願いします

[C100]

いえこちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siroikoto.blog112.fc2.com/tb.php/96-083ce097
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
