花束
日常な日記 |アニメ

Entries



アニメ近況・・・・。

やっぱり1番観ていて良かったな~

と思ったのはCLANNADかな。

あとガンダムの最終話も2期続いただけあって最期が気になります。

この後はまだ観ていない人はネタバレ注意です

追記を表示

恋姫無双 9話

今回の恋姫無双はすごかった。

明らかにチラ見せw

shot0044.jpg

shot0045.jpg

shot0047.jpg

ハイ子供には非常に有害なシーンです

shot0048.jpg

shot0049.jpg

なんという光の反射!ぎりぎりの線を守られましたね




To LOVEる 17話 旧校舎の幽霊

旧校舎に・・・・。

音楽室・・・・。

なんだかだいぶ前にみた学校の怪談思い出すな~

追記を表示

ジブリ作品は・・・・

今日は金曜ロードショーで風の谷のナウシカがやっていたので少し見ました~。
もう何回も見たことあるけれど

やっぱりジブリ作品はどれいいと思うよ~何回見ても飽きない。

とくにお気に入りはもののけ姫かな~

でもどれもよく考えて見るととても重い話です・・・・

ガンダム00 最終話

最後まで衝撃的だった・・・・。

追記を表示

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
