花束
日常な日記 |日記

Entries



ずいぶんと休んでしまいました・・・・

ずいぶんと休んでしまいましたすいません

相互リンクのかたがたにもご迷惑おかけしました。

テストも終わり今の所のんびり~と過ごしてます

最近は秋から結構アニメも楽しくなってきたんで、

ガンダムやらクラナドやらとらドラやらを

見たりしてます。

特に最近とらドラの大河がルイズとかぶってきてる感じです。

なんか夏ももう・・・・

9月に入ってから夜になると涼しくなりました~

夏ももう終わったんだな~
って感じがして少し寂しいような気分もしますが・・・・

なんかiPodのカレンダー何年まで入ってるのか気になる・・・・

1799年で断念しました。

しかし江戸時代まで入っているとは・・・・

タイムマシーンが出来るのを見据えているのか?

恐るべきiPod!


友達には暇人と言われてしまったが・・・・

生きています~

とりあえず大変久しぶりですが復活です

もう学校も始まったのでちょくちょく更新再開したいと思います~

夏休みの後半合宿から帰ってきてから

だらだら生活が続いて・・・・。

半日近く寝ちゃってたこともorz

どうにかしなきゃと思い目覚ましかけるも

とめた記憶が無いのに勝手に止まってた!!


早く00 2期始まらないかな~

またまた・・・・

合宿があるのでまた出掛けてきます。

なので再び更新が出来なくなります。

アニメの感想は帰ってきた時にまとめて書こうかな~

疲れた~

コミケは初日だけ行ってきました~

初めてのコミケでした。

なんだかとっても疲れた感じです。

友達の車でとっても早く行ったつもりなのに実際は数え切れないくらいの人がすでにならんでいた( ´Д`)ノ~~

みんな早過ぎでしょ・・・・

友達の一人がなのはブースの列にならんだけれどすでに長蛇の列で・・・・

でも冬コミもこれに懲りず行ってみようかな~

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
