花束
日常な日記

Entries



アイマス

去年はLIVEシリーズをがんばって買ってたんだけど、

SPの限定曲が出始めたあたりから

買わなくなってしまいました。

ただ最近出ている新シリーズは

レンタルで聞いたところ結構よかったので

再び買おうかなとも思っています。

SPも暇を見つけてプレイ中ですが

こんなにむずかしいPSPのゲームは

はじめてかもです。

追記を表示

今期アニメ

今期アニメは再び知らない作品ばかりになってしまいました・・・・・

ハヤテのごとくは作画担当が変わったのか

少し1期より発色が濃くなったように感じます。

他のアニメも見てはいるのですが、

どうも知らない作品が多くて・・・・。

ただ、けいおんは結構期待できそうな感じでした。

シャングリラも面白そうだし。

アニメ最終話

今回CLANNADはずいぶん伸びたなー

まさか総集編まで放送するとは思ってもいませんでした

ガンダムは最期の戦い

追記を表示

アニメ近況・・・・。

やっぱり1番観ていて良かったな~

と思ったのはCLANNADかな。

あとガンダムの最終話も2期続いただけあって最期が気になります。

この後はまだ観ていない人はネタバレ注意です

追記を表示

なんだか季節間更新になっていますが・・・・

とりあえず久しぶり更新です。

10月から観ていたアニメもついに最終話を迎えるものが

ほとんどになってしまいました。

やっとみれる!

今日は今期最初のアニメみなみけです~

やっとアニメを観る事が出来ます。

というより他の番組もあんまおもしろいの無かった・・・・。

ほんとに1週間近くが長かった~

今年は張り切るためにレコーダーのHDDをお掃除しました。

DVDに移そうと思ったら

ハイビジョンはこのままダビングできません。

1倍速のダビングになります。

なにぃ!まさかそんなのでたらめだよなと思い

そのモードを選択

するとなんとふつーにアニメが流れるではあーりませんか!

1倍速嘘じゃ無かったです。

ブルーレイがほんとにうらやましくなってきたこの頃です

みなさん明けましておめでとうございます~

今年も注目すべきはアニメですね~

この時期になるとH20とか狼と香辛料を思い出します~

香辛料は2期まだやらないみたいですが、

H2Oは絶対に2期は無理かな

あんだけ綺麗に終わられると後が考えようないもんね・・・・。

出来れば自分的には2期があって欲しかったんだけどな~

今年の冬は前期の続編的なものが多くありそうですね

観てないのが多いだけにきつそうです。

2期以降から観て大丈夫かな?

そろそろアニメの感想も書きたいなと思っています。

今日はクリスマスですね。でも・・・・。

昨日今日とクリスマスだったけど

クリスマスらしいことは一つもやりませんでした・・・・。

しいて言えばケーキを買いに行ったかな~

すごく並んでたけどorz


アイマスSPが1ヶ月延期と聞いて落ち込んでます

冬休み終わったらすぐにアイマスが出来ると思って楽しみに

していたんだけど。

でもせっかくなので完成度の高いゲームにして欲しいですね。

Extra

プロフィール

tukibito

Author:tukibito
ガンダムVSガンダムをプレイ中

相互リンクなどお気軽にどうぞ~


最近見ているアニメ





読んでる漫画
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた
ながされて藍蘭島
よつばと
ハヤテのごとく
Fate/stay night
月姫
MELTY BLOODなど

最近の記事

らくがきボード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らき☆すた

らき☆すた公式サイト
らき☆すた公式サイト
